
毎年、親戚に送って居ります。希望通りの年末に届けて頂き、大ぶりの身に たいへん喜ばれています。いつも有難うございます。今後も宜しくお願いします。
ボリームもあり、食べ応えありました。
ただ解凍の時から開封する時に、斜めにしてしまったら水が出て、床が蟹くさくなりました。当たり前なんですけど、注意してください。
身は大きくて、殻も剥いてあるので解凍するだけ。しゃぶしゃぶで食べましたが、甘くて美味しかったです。
初めて注文したのでどうかな?と思っていましたが予想以上に大きく味もよく食べ応えがありました。2セット買ったので一袋は娘と焼きガニ、3袋で蟹鍋、その残りをてんぷらにして思い切り堪能しました。冷凍ものは塩辛いのが多いのですが蟹本来のうまみを十分味わえて大満足しました。
とっても大きく食べ応えがありました。
解凍もプリントどうりにして、上手に出来ました。
美味しかったです。
注文後からの到着が早くて助かりました。7L~9Lサイズのカニを注文しましたが、思ったよりも小さかったので、それより小さいサイズでは物足りなかったと思います。解凍は食べる直前に、流水で直ぐに回答出来ました。味は美味しかったです。また、購入させていただきますます。
お正月用にと初めて注文させていただきました。スーパーなどで購入したものは、しゃぶしゃぶすると身が縮まってしまい、ほとんど食べた気がしないのですが、こちらの商品は、しゃぶしゃぶしても食べごたえがあり、とてもおいしかったです。お正月と言わず、また注文したいと思いました。
むき身なので大変食べやすく、しゃぶしゃぶは甘味があり、焼いても良し、
鍋も出汁が出て、価格&量とも適度で家族で大変好評でした。
コロナで親族で新年会を断念し親戚宅へカニを送りました。毎年こちらのショップで購入していて、今年は皆でワイワイ食べれなかったけど親戚宅から美味しかったとお礼の連絡が来ました。またリピしたいです。
いつも皆んなに好評で
蟹好きの自分も美味しくいただいております。
買って損はございません。
総評:



4.6 (2,527件)