お客様の声

128 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 毎日温泉様
2021/01/05

食べやすく、味も良く満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりぴ様
2021/01/05

塩気があり(海水のような塩気)
とても甘く、身も太く食べ応えが
あり、とても美味しかったです。
私は毎年末に4.5年程食べていま
したが、家族みんな喜んで食べて
いました。
来年はもう1つ追加してというくら
い、あっと言う間になくなる程
食べいました。
美味しそうに食べてもらって、私も
嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキ食べ放題様
2021/01/05

美味しく頂きました。
大人4人でたべるには1kgでは足りませんでした。
今年は多い目に注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おう様
2021/01/05

おいしかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに好きさん様
2021/01/05

とても甘くて美味しかったです。大満足です。
また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雪の華様
2021/01/05

初めてネットで蟹を注文させて頂きましたが、もう最高の蟹でした!
息子はこんなに美味しい蟹は食べた事ない!とむき身10本軽く食べてました(笑)
本当に美味しく家族で良い年始を迎えられました!
また是非注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Goryu2814様
2021/01/05

正月の家族の集まりで、生としゃぶしゃぶで頂きました。
むき身なので食べやすく、生で食べると身の甘みが感じ、しゃぶしゃぶで食べると身がふっくらしていて、家族みんなが気に入っていました。また、身を食べた後の殻の部分でだしを取り、殻に残っている身を取り出して、雑炊にしましたが、旨味のあるだしが取れ、身もたくさんあり、美味しい雑炊となりました。
5ッ星でないのは、解凍の仕方が悪かったのかも知れませんが、1袋に1~2本程度、身がちぎれているものが混ざっていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.H様
2021/01/05

食べやすく、子供と美味しい、美味しいと食べさせて頂きました。また、今度、同じものを注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふーくる様
2021/01/05

とても美味しかったです。家族みんな大満足でした。
ただ、はじめての注文だったので少しケチりました。
もっとたくさんのにすれば良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フィガロ様
2021/01/05

美味しかったです。出汁が出て締めの雑炊も美味でした?

128 / 253ページ(全2527件)