
家族9人で2Kg注文し、牛しゃぶと一緒にしゃぶしゃぶにしましたがたっぷり食べられました。身もしっかりしていて甘くたいへん美味しかったです(^^)又注文したいと思います♪
美味しかったです。
ボリューム満点
火にしゃぶ、最高でした。また頼もうと思います。
年末に家族でいただきました。
量的に少ないかな?と思いつつの注文でしたが、
ちょうどいい量で大満足でした。
すごくプリプリでとても美味しくいただきました。
昨年の購入しているのでおいしくいただきました。
食べやすかったです。
初めて通販利用しました。ちょっと不安もあったのですが、満足のいく品物でした。又利用したいと思います。
美味しかった。身も大きくて満足です。
カニすきにしていただきました。大きくて身のはずれもよく、とてもおいしかったです。子供が「テレビで観たみたいに食べる~」と大喜びでした。こんなに楽チンにカニを食べたのは初めてです。
スーパー市販品とあまり変わらない割には、お高めでした。
総評:



4.6 (2,527件)