
解答も簡単で美味しく食べることが出来ました
食べやすく美味しかったです。ただ、庶民にとっては、やや高価だと思いました。半分の量があるとありがたいです。
娘達夫婦と私たち二人さらに孫達とのカニしゃぶは、元日恒例となりました。昨年は肩身や爪の身も入ったものでしたが、今年は思い切って超特大の脚肉むき身にしたところ、食べ応えがあり、とても美味しく満足しました。
大きさに大変満足しました。
届いてから冷蔵するのを忘れて、一晩、室温で解凍してしまいました!黒ずんでまずくなってるだろうなと思いつつ食べましたが、どっこい、黒ずみもなく、ほとんど変わらない味でした。来年もまた購入したいと思います。
美味しかったと聞きました
こちらは贈答した?超特大脚肉剥き身です
バター焼して食べたそうです
コロナ影響で帰省不可、昨年は大勢で頂いてます。
今後も宜しくお願い致します
お正月に帰省する息子たちのために購入しました。ホットプレートでバター焼きにして食べることににしたのですが、あまりの美味しさにびっくり!一瞬でなくなってしまいました。息子たちも今まで食べた中で一番おいしかったと大絶賛でした。リピート購入決定です。今回購入したズワイガニのほかにお勧めがあればぜひ購入したいです。
思ったより早く着きました。
流水解凍したあと、水っぽく
なってしまい、うまくできず残念でした。しゃぶしゃぶと焼かにでいただきました。
すごく美味しかったです。
家族4人で大満足でした。
超特大サイズだけあって
蟹の身もたっぷり楽しめました。
締めの雑炊もホント美味しくてー!
又注文したいです。
家族みんなで美味しくいただきました。食べ応えのある大きさに子供達も大喜びで、また食べようねと約束しました。来年のお正月も 是非購入したいと思います。
総評:



4.6 (2,527件)