
初めてカニをネットで注文したのですが、事前にメールも頂き心配することもなく指定の日時で届けてくださり年末にも関わらず丁寧な対応でありがとうございました!
美味しく3人であっという間に食べてしまいました。笑
次回も是非お願いします!
美味しかったです。
もう少し大きいのが良かったです。
今回は大人4人でいただきましが少し量的に足りませんでした。次回はもう少し多めに頼んでカニ鍋、カニすき、焼きガニ等色々な調理方法で楽しみたいと思います。お味はとってもおいしかったです!
子供達も喜んで食べてました。又購入します。
おいしかったです、来年も予定します
バター醤油で焼きで食べましたが、ボリュームもあり、美味しく頂きました。また、利用させて頂きます。
毎年リピートです。このお値段でこのサイズ!子供達もこれを食べるとお正月って気分のようです。また来年もよろしくお願い致します^_^
甘くて美味しかったです♪
次回もここで決まりです。
お正月に食べたのですが、身がしっかり大きくてとても美味しかったです。もう少し安くなればハッピーです。
とても美味しかったです。
総評:



4.6 (2,527件)