お客様の声

131 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかり様
2021/01/04

初めてカニをネットで注文したのですが、事前にメールも頂き心配することもなく指定の日時で届けてくださり年末にも関わらず丁寧な対応でありがとうございました!
美味しく3人であっという間に食べてしまいました。笑
次回も是非お願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タクボン様
2021/01/04

美味しかったです。
もう少し大きいのが良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コニーママ様
2021/01/04

今回は大人4人でいただきましが少し量的に足りませんでした。次回はもう少し多めに頼んでカニ鍋、カニすき、焼きガニ等色々な調理方法で楽しみたいと思います。お味はとってもおいしかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まも様
2021/01/04

子供達も喜んで食べてました。又購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 谷川 安彦様
2021/01/04

おいしかったです、来年も予定します

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロアキ様
2021/01/04

バター醤油で焼きで食べましたが、ボリュームもあり、美味しく頂きました。また、利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひょうママ様
2021/01/04

毎年リピートです。このお値段でこのサイズ!子供達もこれを食べるとお正月って気分のようです。また来年もよろしくお願い致します^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お母さん様
2021/01/04

甘くて美味しかったです♪
次回もここで決まりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし テン様
2021/01/04

お正月に食べたのですが、身がしっかり大きくてとても美味しかったです。もう少し安くなればハッピーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sss様
2021/01/04

とても美味しかったです。

131 / 253ページ(全2527件)