
大きくて、食べ応えがありました。
持つところにも切れ目を入れてもらえていて割りやすくて、助かりました。
来年も注文させていただきますね。
とても大きくて、食べごたえありました。子供たちも自分一人で食べられるのでたくさん食べていました。来年も購入しようと思います
とても立派な脚が20本!
美味しく頂きました
お正月に7人でおいしくいただきました。また、リピします〓〓
一昨年、初めて購入し、昨年末もコロナ禍でおこもり正月だった為、購入。かにしゃぶにしていただきました。むき身を選んだのですが、食べやすく、大成功!堪能しました。配送も早く、お忙しい中、ありがとうございました。
とても美味しかったです。
食べ応え、味、最高でした。
お値段、少しだけお安くなるともっと最高。
水に入れて解凍する時に、袋でまとめて水を入れるとカニ同士がくっついて解けづらいので、大きめの容器にカニをバラバラに入れて解凍する事をお勧めします。
お正月の蟹しゃぶで頂きました。
下拵えもなく、サッと水通しだけで良いのは助かりました。
勿論大きくて食べ応え、味も最高でした。
食べやすくて満足いたしました。
お正月用に10L~8Lの生ずわい脚肉ぬき身を購入しました。
大きくて食べ応えがあり、大満足でした。
来年も購入したいと思います。
総評:



4.6 (2,527件)