お客様の声

133 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮永雅章様
2021/01/04

今年は塩辛くなくて美味しくいただきした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もりブー様
2021/01/04

年末の注文にも関わらず、配達も早くてビックリしました。
お鍋ではなく、天婦羅にして豪華な気分に浸りながらいただきました。
身も大きく、家族みんなで大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き様
2021/01/04

お正月用に購入させて頂きました。カニしゃぶは初めてだったので、とても楽しみにしていましたが、期待通りのお味で家族みんな大満足でした。数日前はこちらで購入したボイルのずわい蟹をみんなで食べましたが、どちらも とても美味しかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 坂尾 功様
2021/01/04

大変満足しました。また、利用させて頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋一広様
2021/01/04

おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱる様
2021/01/04

毎年実家に2kg送って帰省時に頂いていますが、
今年は帰省できなかったので、1kgずつ2つに分けて注文。
実家の両親にも喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水落 一也様
2021/01/04

注文完了後も定期的に連絡がありお店としての対応も良かったと思います。ここ数年間は、匠本舗さんより蟹を購入させて貰い毎年家族みんなで美味しくいただかせて貰っています。今年も例年同様美味しくいただかせて貰いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumamayo様
2021/01/04

毎年安定の大きさと美味しさです。家族で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumamayo様
2021/01/04

毎年安定の大きさと美味しさです。家族で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumamayo様
2021/01/04

毎年安定の大きさと美味しさです。家族で大満足です。

133 / 253ページ(全2527件)