
満喫させていただきました。
毎年注文させて頂いています。
安心して注文できます。
毎年安定の大きさと美味しさです。家族で大満足です。
とても美味しくいただけました^^
家族みんな満足でした。また年末にお世話になろうと思います。
ありがとうございました。
身がぎっしり
毎年お正月にかにを購入しています。
来年は子供たちもたくさん食べるのでもっと買いたいなとおもいます。
とってもおいしかった!
広告のとおりボリュームも味もグーでした。
身があつく ずっしりして とても美味しくいただきましたまた年末お願いします?
前回の年末は少し小さめで大量のカニをしゃぶしゃぶで今回の年末は10Lのカニを鉄板で各々のお好みで焼きガニにして食べました。甘ーくて最高でした。母も大喜び(^o^) もう次が楽しみです♪
実際の生ずわい蟹の脚肉むき身を見て、身の入りが先までびっしりと素晴らしく、味も美味しく、大満足でした。
お正月の豪華な、かにしゃぶ鍋は、また来年と思う味でした。
また、リクエストします。
新年のご馳走として蟹しゃぶにしました。プリプリの大きな蟹に子供達も大喜びでした。メインで食べるには…何キロ等の目安も記載してくださったのでお寿司を少し出前でとったりして、家族みんなが満足できました。因みに、大人2人、小学校低学年2人で蟹しゃぶ用生ずわい脚肉約1キロと毛蟹姿2杯を注文しました。
スーパーで毛蟹姿1杯を購入しましたが、大きさを比べても割高でお味もこちらで注文したものの方が美味しかったです。また、来年も利用したいと思います。
総評:



4.6 (2,527件)