お客様の声

135 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃみ様
2021/01/03

通販のカニはハズレも多いと聞きましたが、大当たりでした。大きいしトロトロだしコスパも最高。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yusaku様
2021/01/03

毎年孫達に送っており、いつも美味しいと連絡があります。次の機会もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ popaiman様
2021/01/03

毎年購入していますが、今回のむき身は殻が無いので食べやすく大変満足しています。
又、来年も購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chaka様
2021/01/03

普段からそこまで食べるものでもないため、サイズ感覚がいまいち掴めないまま注文しましたが、身が大きくてびっくりしました!
解凍方法で味が変わるとのことで入念に調べて解答し色々な食べ方で食べましたがどれも非常においしくて大満足です!
次回からもリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なおひろ様
2021/01/03

初めてかにしゃぶを注文させていただきました。お店では食べたことがありましたが、うちでは初めて。お店で食べるのと変わりなく、いえ、それ以上に美味しかったです。また、特別な時に注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 清水正幸様
2021/01/03

年末にも関わらず対応して頂きありがとうございます。
ボリュームは期待していたよりもう少し足りなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんず様
2021/01/03

2日に分けていただきました。とても美味でした。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 2回目です様
2021/01/03

大きくて食べごたえがあり子供達も喜んでいました!また、来年も宜しくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t191様
2021/01/03

毎年、リピートで購入しています。
お正月の手土産に持って行くのですがいつも喜んでもらってます。

また買いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みそ様
2021/01/03

美味しかったし、食べやすくてサイコーでした!!!
蟹の足が大好きな私にはホントに蟹の足が堪能できて大満足。
また買います!!!

135 / 253ページ(全2527件)