
毎年こちらでこの10Lサイズを注文させてもらっています!!
とても美味しく大満足でみんなで、頂いております。
毎年のお正月の楽しみの1つです。
甘くておいしかったです。大きくて満足感があります。
欲を言えばもう少しお値段が安ければいいのですが。
2セット購入して、家族4人でカニしゃぶと焼きがにを堪能しました。
食欲全開の高校生2人もお腹いっぱいになったと大満足でした。
また来年も注文させていただきます。
イベントの度に利用しています。
毎回満足です
有難うございます。
迅速な対応、商品に満足。小分けの冷凍便利。 年越し料理の定番にしたい。コストダウンに期待している。
美味しかった
広告通りの大きさで食べ応え満点でした。
家族も大満足。
来年もお願いします
カニしゃぶにと思って購入しました。
届いたカニに、食べ方のチラシがあり、バター焼きが載っていました。なので、かにしゃぶとバター焼きにして食べました。どちらも美味しかったです。カニ身が、しっかりしていました。
正月用に思い、12月27日に注文して、天候の影響で遅延と書いてあったが、年内に届きました。
また、利用したいです。
コロナで帰省できない娘の所に送ったのですがゴミが出ない剥き身生を注文したのですがとても大きくて甘みがありしゃぶしゃぶで美味しく食べたそうです。
味は良かったですが、
大きさは思った程では無かった。
注文がキャンセル出来ないのは低評価に値する。
同じ商品がラジオショッピングで7千円程割引で紹介されていた。
来年買うのであれば、ラジオショッピングを利用したい。
総評:



4.6 (2,527件)