
毎年購入させて頂いていますが、今回の商品も大変美味しく家族に大好評でした。
大きさはよかったと思います。
もう少し値段的にお得感があればいいのですが、すごく高価であったため悩んだ。
広告の写真通りの商品が届きました。ボリュームもあり家族みんなで美味しく頂きました。解凍方法や各調理法のマニュアルも親切で美味しく食べてほしいという気持ちか伝わる商品でした。また注文したいです。
親に年末送なりました。とても喜んでました。また利用させて頂きます。有り難う御座いました。
大振りのむき身、久しぶりにたっぷり焼いて満足
8L~10Lだけにボリューム満点で、美味しかったです。
食べやすく、カニしゃぶにして食べました。もう少し値段が安かったら良いのにと思い星4つです。
ボリュームが美味しかったです!配送も混んでるということでしたが、予定通りきてよかったです!
年末に慌ただしく注文したのですがとても早く届いたので安心しました。とても立派なズワイガニでしゃぶしゃぶでいただきましたが、食べ応えがあり、甘くて本当に美味しかったです。また来年も、お世話になりたいと思っています。
年末年始のゴミが減るし、殻むきの手間はいらないけど、思ったより量が少なく、高いかなぁ~?楽する分仕方ないかなぁ…
総評:



4.6 (2,527件)