お客様の声

138 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2021/01/03

身のボリュームもあり、とても美味しかった。
締めの雑炊もよく味が出ていて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かゆん様
2021/01/03

とても美味しかったです。
家族みんな大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫様
2021/01/03

大きな身で家族みんな、大満足でした。
来年も購入したいと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニーン様
2021/01/03

もう一度買います。
楽しい食事ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 窪田政英様
2021/01/03

とても美味しくいただきました。毎年、年末は蟹を食べています。今回は遠方の娘にも送った所、美味しかったと感謝のメールが来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蟹蟹様
2021/01/03

今年もお歳暮に大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蟹蟹様
2021/01/03

今年もお歳暮に大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかみやま様
2021/01/03

大ぶりなカニでとても美味しかったです!
大満足でした!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお777様
2021/01/03

今年も年始の夕飯で、カニ鍋をしました。もち、匠本舗さんのポーションを
オーダーして、家族3人で贅沢に頂いちゃいました!安定の品質と、美味しさでまた来年も頼もうと思ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2021/01/03

家族4人で頂きました。最初少ないかと思いましたが大振りの蟹足なので十分に蟹を楽しめました。それにむき身なので年寄りや面倒くさがりも簡単で食べ易いです。また、ポイントの利用法が分からずメールにての問い合わせに対しても迅速な連絡と対応してもらい助かりました。

138 / 253ページ(全2527件)