
身のボリュームもあり、とても美味しかった。
締めの雑炊もよく味が出ていて美味しかったです。
とても美味しかったです。
家族みんな大満足でした。
大きな身で家族みんな、大満足でした。
来年も購入したいと思いました
もう一度買います。
楽しい食事ができました。
とても美味しくいただきました。毎年、年末は蟹を食べています。今回は遠方の娘にも送った所、美味しかったと感謝のメールが来ました。
今年もお歳暮に大変喜ばれました。
今年もお歳暮に大変喜ばれました。
大ぶりなカニでとても美味しかったです!
大満足でした!!
今年も年始の夕飯で、カニ鍋をしました。もち、匠本舗さんのポーションを
オーダーして、家族3人で贅沢に頂いちゃいました!安定の品質と、美味しさでまた来年も頼もうと思ってます
家族4人で頂きました。最初少ないかと思いましたが大振りの蟹足なので十分に蟹を楽しめました。それにむき身なので年寄りや面倒くさがりも簡単で食べ易いです。また、ポイントの利用法が分からずメールにての問い合わせに対しても迅速な連絡と対応してもらい助かりました。
総評:



4.6 (2,527件)