
前回と同じものを注文したのですが、箱を開けてみて「あれ?小さくなったんじゃない?」と思いました。前回は箱にびっしり詰まった印象があり凄くボリュームを感じたのですが、今回はスカスカな感じ。取り出したみると折れたむき身が1本。味はとても美味しかったのですが、せっかく特大のむき身として注文しているのに、1本でも折れたものが入っていたの
でがっかりしてしまいました。
すごくすごくおいしかったです!!
また頼みたいと思う商品です。
年末に頼んで、大晦日に配達していただきました。
希望のカニは売り切れていましたが、生ずわい蟹脚肉剥むき身、食べやすくて美味しかったです。
今年の年末は早い目に注文して殻付きを頼みたい。
殻付きの方が出汁がよく出そうな気がします。
ごちそうさまでした。
食べる10分ほど前に冷水で解凍との説明書がありましたが
10分では氷がまだ解けていなくて、半解凍でOKとのことでしたが
私としては完全でないまでももう少し時間をかけて解凍してから食べたほうがいいような
気がしました
とても美味しかったです。子供達もカニが大好きでペロっと平らげました。
初めての購入でした。家族みんなで美味しくいただくことができました。ありがとうございました。
思っていたより大きくて
とても美味しかった
子供たちも成長したので、今年初めてお正月に蟹をしました。
実入りもよく、美味しかったです。毎年の恒例にします。
年末にカニを食べに小旅行する予定でしたがコロナの影響で叶わず、自宅でカニを楽しもうと注文させていただきました。身が大きくて食べ応えがあり、家族で大満足です。ありがとうございました!
お正月用に購入しました。
とても大きく食べごたえがあり、とても満足です!
そして、冷凍の蟹を買うと塩辛いことが結構あるのですが、それもなく、来年も是非購入したいと思います!
総評:



4.6 (2,527件)