お客様の声

139 / 253ページ(全2527件)
星1つ星なし星なし星なし星なし 今年はハズレ?様
2021/01/03

前回と同じものを注文したのですが、箱を開けてみて「あれ?小さくなったんじゃない?」と思いました。前回は箱にびっしり詰まった印象があり凄くボリュームを感じたのですが、今回はスカスカな感じ。取り出したみると折れたむき身が1本。味はとても美味しかったのですが、せっかく特大のむき身として注文しているのに、1本でも折れたものが入っていたの
でがっかりしてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいるん様
2021/01/03

すごくすごくおいしかったです!!
また頼みたいと思う商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし PKちゃま様
2021/01/03

年末に頼んで、大晦日に配達していただきました。
希望のカニは売り切れていましたが、生ずわい蟹脚肉剥むき身、食べやすくて美味しかったです。
今年の年末は早い目に注文して殻付きを頼みたい。
殻付きの方が出汁がよく出そうな気がします。
ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Shino様
2021/01/03

食べる10分ほど前に冷水で解凍との説明書がありましたが
10分では氷がまだ解けていなくて、半解凍でOKとのことでしたが
私としては完全でないまでももう少し時間をかけて解凍してから食べたほうがいいような
気がしました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかし様
2021/01/03

とても美味しかったです。子供達もカニが大好きでペロっと平らげました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平野大輔様
2021/01/03

初めての購入でした。家族みんなで美味しくいただくことができました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こう様
2021/01/03

思っていたより大きくて
とても美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2021/01/03

子供たちも成長したので、今年初めてお正月に蟹をしました。
実入りもよく、美味しかったです。毎年の恒例にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ココ様
2021/01/03

年末にカニを食べに小旅行する予定でしたがコロナの影響で叶わず、自宅でカニを楽しもうと注文させていただきました。身が大きくて食べ応えがあり、家族で大満足です。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もーりー様
2021/01/03

お正月用に購入しました。
とても大きく食べごたえがあり、とても満足です!
そして、冷凍の蟹を買うと塩辛いことが結構あるのですが、それもなく、来年も是非購入したいと思います!

139 / 253ページ(全2527件)