
年初めは、子供も、孫も全員集まって
カニしゃぶです。
肉厚で甘みもあって美味しくいただきました。
有難うございました?
今年もぷりっぷりで美味しかった!!
大変おいしかったです。
いいお正月がすごせました。ありがとうございました。
美味しかったです。また注文したいです。ありがとうございました〓〓
食べ応えばっちりでした。
たまに殻が混ざっていたみたいでそれがなければ星5つです。
超特大、最高です。毎年年末に食べてます。食べ応えありますよー
18本入ってました。大きいので食べ応えがあり美味しかったです。
たいへん美味しくいただきました。
超特大を購入...
思ってる以上に小さく味も美味しくなかった
--)y-゜゜゜今年のサイズ…何コレ?10L~8L?何かの手違いでしょうか?贔屓目にどう見ても5L~7Lサイズ…去年も一昨年も満足のサイズだったのが、コロナのせいで縮んだのか?御社を信頼してたのに大変残念です…。当たり外れがある商売は好きじゃない!
総評:



4.6 (2,527件)