お客様の声

140 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えっちゃん様
2021/01/03

年初めは、子供も、孫も全員集まって
カニしゃぶです。
肉厚で甘みもあって美味しくいただきました。
有難うございました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はじめぱぱ様
2021/01/03

今年もぷりっぷりで美味しかった!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろば様
2021/01/03

大変おいしかったです。
いいお正月がすごせました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうすけ様
2021/01/03

美味しかったです。また注文したいです。ありがとうございました〓〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さちこ様
2021/01/03

食べ応えばっちりでした。
たまに殻が混ざっていたみたいでそれがなければ星5つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かにかにかに様
2021/01/03

超特大、最高です。毎年年末に食べてます。食べ応えありますよー

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さち様
2021/01/03

18本入ってました。大きいので食べ応えがあり美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 隆幸様
2021/01/03

たいへん美味しくいただきました。

星1つ星なし星なし星なし星なし m様
2021/01/03

超特大を購入...
思ってる以上に小さく味も美味しくなかった

星1つ星なし星なし星なし星なし リュウビ様
2021/01/03

--)y-゜゜゜今年のサイズ…何コレ?10L~8L?何かの手違いでしょうか?贔屓目にどう見ても5L~7Lサイズ…去年も一昨年も満足のサイズだったのが、コロナのせいで縮んだのか?御社を信頼してたのに大変残念です…。当たり外れがある商売は好きじゃない!

140 / 253ページ(全2527件)