
10サイズは流石に太くて食べ応えあり!しゃぶしゃぶ最高です。
カニの大きさの表示が取り扱い商店で統一性がないので本当に大きいものなのかどうかわからない。味は問題ないので。大きさを足の重さ、あるいは長さ、太さなど何とかわかリ易くできないのでしょうか。
これで8L~10Lなの?ってくらい小さかった。
味も微妙。
カニカマレベル。二度と利用しない。
帰省できない息子家族に送りました。とても喜んでくれました。孫もたくさん食べてくれたようです。
食べごたえありです。
4キロアット言う間になくなりました。孫たちも大喜びと言うかまだ食べたいと言うか?もっと食べたいと言ってます?
毎年、同じものを注文してます。
いつも美味しく満足です
来年も食べたいと思います
脚だけだと割高感がありますが、初めて頼みました!
しゃぶしゃぶで
最高でした♪
またたのみますね!お正月最高?〓
毎年戴くのですが、食べやすくて、とても重宝してます。
来年も、宜しくです・
大きく身がぷりっぷりで美味しかったです。
二人でお鍋や雑炊、バター焼などでお腹いっぱい食べました。
次回もこちらで注文したいと思います!
食べ応えがありとても美味しかったです。
総評:



4.6 (2,527件)