お客様の声

141 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makiさん様
2021/01/03

10サイズは流石に太くて食べ応えあり!しゃぶしゃぶ最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yhara様
2021/01/03

カニの大きさの表示が取り扱い商店で統一性がないので本当に大きいものなのかどうかわからない。味は問題ないので。大きさを足の重さ、あるいは長さ、太さなど何とかわかリ易くできないのでしょうか。

星1つ星なし星なし星なし星なし 中村様
2021/01/03

これで8L~10Lなの?ってくらい小さかった。
味も微妙。
カニカマレベル。二度と利用しない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クッキー様
2021/01/03

帰省できない息子家族に送りました。とても喜んでくれました。孫もたくさん食べてくれたようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくみ様
2021/01/03

食べごたえありです。
4キロアット言う間になくなりました。孫たちも大喜びと言うかまだ食べたいと言うか?もっと食べたいと言ってます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2021/01/03

毎年、同じものを注文してます。
いつも美味しく満足です
来年も食べたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野村様
2021/01/03

脚だけだと割高感がありますが、初めて頼みました!
しゃぶしゃぶで
最高でした♪

またたのみますね!お正月最高?〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KI=KO様
2021/01/03

毎年戴くのですが、食べやすくて、とても重宝してます。
来年も、宜しくです・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆん様
2021/01/03

大きく身がぷりっぷりで美味しかったです。
二人でお鍋や雑炊、バター焼などでお腹いっぱい食べました。
次回もこちらで注文したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ seitenn様
2021/01/03

食べ応えがありとても美味しかったです。

141 / 253ページ(全2527件)