お客様の声

142 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎ?様
2021/01/03

昨年12月に続き、お正月用に注文。
蟹しゃぶしゃぶ鍋として、5人でいただきました。
むき身なので、とても食べやすく、食べ応えがあり、美味しく、大満足でした。今また、再度の注文を検討中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かーこ様
2021/01/03

初めての購入だったので不安でしたが、見事に解消してくれました!
身はとても大きくてプリプリ、味も良く大満足。
4人家族なので1人6本だったのですが、十分お腹一杯になります。
雑炊まで大変美味しく頂きました。
又、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マティリアル様
2021/01/03

初めて頼みましたが、身もたっぷりで満足しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるまる様
2021/01/03

大きいサイズで食べ応え抜群!
甘くてとろける美味しさで、三世代で大満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらまめ様
2021/01/03

身が大きくてとても美味しかったです!!
人数と量の目安の記載が分かりやすく参考になりました。
届いた量も目安の記載のイメージ通りでした。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大畑真喜子様
2021/01/03

今年も、美味しくいただきました。あっという間に、無くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としひこ様
2021/01/03

食べやすくて家族は大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかりん様
2021/01/03

毎年、実家にも送っていますが、父からも今年は特にうまかった!
実がプリプリしてうまかった!と嬉しそうに電話がありました。
大変喜んでもらえて私も嬉しいです。
また利用させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかりん様
2021/01/03

毎年こちらを利用していますが、今年は特に実が大きくプリプリして食べ応えがありました!
大人3人で満足の量でした!
また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみたん様
2021/01/03

初めて購入しました。本当に超特大?と半信半疑でしたが、届いて開けてみると大きくて嬉しくなりました。身もしっかりしていて大きくて、かにしゃぶ用でしたが、家はバター焼きで食べました。脚肉むき身になっているので、とっても楽に調理出来ました。調理する人には殻を取ったりせずに済むのでとってもいいです。家族も喜んでくれて上手い!美味しい!と幸せそうに食べてました。また注文したいと思います。美味しいカニありがとうございました。

142 / 253ページ(全2527件)