
昨年12月に続き、お正月用に注文。
蟹しゃぶしゃぶ鍋として、5人でいただきました。
むき身なので、とても食べやすく、食べ応えがあり、美味しく、大満足でした。今また、再度の注文を検討中です。
初めての購入だったので不安でしたが、見事に解消してくれました!
身はとても大きくてプリプリ、味も良く大満足。
4人家族なので1人6本だったのですが、十分お腹一杯になります。
雑炊まで大変美味しく頂きました。
又、購入したいと思います。
初めて頼みましたが、身もたっぷりで満足しました
大きいサイズで食べ応え抜群!
甘くてとろける美味しさで、三世代で大満足しました。
身が大きくてとても美味しかったです!!
人数と量の目安の記載が分かりやすく参考になりました。
届いた量も目安の記載のイメージ通りでした。
また購入したいと思います。
今年も、美味しくいただきました。あっという間に、無くなりました。
食べやすくて家族は大満足でした。
毎年、実家にも送っていますが、父からも今年は特にうまかった!
実がプリプリしてうまかった!と嬉しそうに電話がありました。
大変喜んでもらえて私も嬉しいです。
また利用させていただきます!
毎年こちらを利用していますが、今年は特に実が大きくプリプリして食べ応えがありました!
大人3人で満足の量でした!
また利用したいと思います。
初めて購入しました。本当に超特大?と半信半疑でしたが、届いて開けてみると大きくて嬉しくなりました。身もしっかりしていて大きくて、かにしゃぶ用でしたが、家はバター焼きで食べました。脚肉むき身になっているので、とっても楽に調理出来ました。調理する人には殻を取ったりせずに済むのでとってもいいです。家族も喜んでくれて上手い!美味しい!と幸せそうに食べてました。また注文したいと思います。美味しいカニありがとうございました。
総評:



4.6 (2,527件)