お客様の声

143 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2021/01/03

初めての購入でした。中を開けたみたとたん大きいね~とビックリしました。ちょっぴり贅沢したいと注文しましたが、あんなに大きく食べご耐えがあって、甘味もしっかりあり、最高のお正月が迎えられました。家族みんなで、とっても美味しく頂きました。
また、来年も絶対注文したいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take8008様
2021/01/03

大変、美味しいかったです。
思った以上に身があったので良かったです。
また、注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村康彦様
2021/01/03

カニの大きさに大満足です。 価格もクーポンで割引され 送料込みというのもよかったと思います。 自宅だけでなく他にも送りましたが 喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夫婦二人様
2021/01/03

テレビショッピングでカニセット3パック購入したのをきっかけで、こちらのショップを知りました。大きく食べやすいし、美味しい、値段も安い!スーパーのものとは比べものにならない。蟹足をもっと食べたく、足のみ購入しました。もちろん味は抜群。去年、城崎温泉に泊まりましたが、その時出されたカニとは桁違いのサイズ、濃厚な味でした。
年末年始はカニすき三昧です。正月太りとは無縁です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2021/01/03

年末の仕事が終わるギリギリで注文させて頂きました。直ぐに対応してもらいカニ様が我が家に無事到着〓蓋開けて2度ビックリ〓
田舎者の私。初めましての大きな大きなカニ様。お正月は、家族で、
夢にみたカニ様しゃぶしゃぶでお口あーんして下から頬張り一口では食べ切れないボリューム。味も全て満足でした。コロナで疲れた昨年の疲れもカニ様の一口で全て忘れられるぐらい美味しかったです〓
ありがとうございました??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木明美様
2021/01/03

最高に美味しかったです。大きさも大満足で来年もお願いしたいです。
冷蔵庫にお正月用の食材が沢山入っていたので、30日着は本当にありがたかったです。子供達も大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アサオカ様
2021/01/03

値段は、まあまあ高いけど、最高に美味かった。身がしっかりしていて家族も大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっちゃん様
2021/01/03

毎年年末、貴社にカニをお願いしておりますが、いつも期待通りの
品質で満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きがっち様
2021/01/03

以前に私自身もカニを食べて、その大きさに感動したので、大切な方への感謝の気持ちで贈答品として年末に送りました。
めちゃ甘くて美味しかったと大変喜ばれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 無印様
2021/01/03

やはり特大は食べ応えがある。コスパも最高。

143 / 253ページ(全2527件)