
大変美味しく頂きました。
お正月用に購入!バター醤油のソテーと定番かにしゃぶで頂きました!身も大きく、むき身なので食べやすてとても美味しかったです!実家にも送りましたが好評でした。あっという間に食べ終わりました!次は倍量買おうかな!
今まで食べたカニの中で一番大きかったです。家族みんな喜んでました。食べごたえがありました、有難うございます!
毎年 購入させていただいてますが、この大きさは初めて買いました。食べ応え100%!大満足です。実家の母にも送り、とても喜んでました。またリピさせていただきます。
かにしゃぶがしたくて購入しました。思ってたよりも大きくてビックリしました。家族みんな喜んでくれて良かったです。おいしかった!!
とても美味しかったです。
ボリュームたっぷりで食べごたえがあり大満足
親族の集まりで食べましたが、味・大きさ、みんな大満足でした。
二人で頂いたのですがちょっと物足らないぐらいでした
冷水解凍にも時間がかかり、予め冷凍庫から冷蔵庫へ全日移動させておけばよかった感じです
味は冷凍なので絶品とは言えませんが美味しかったです
期待を裏切らない大きさで、味も大満足でした!
総評:



4.6 (2,527件)