お客様の声

144 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ §浜路§様
2021/01/03

大変美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみたむ様
2021/01/03

お正月用に購入!バター醤油のソテーと定番かにしゃぶで頂きました!身も大きく、むき身なので食べやすてとても美味しかったです!実家にも送りましたが好評でした。あっという間に食べ終わりました!次は倍量買おうかな!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ajber様
2021/01/03

今まで食べたカニの中で一番大きかったです。家族みんな喜んでました。食べごたえがありました、有難うございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねずこん様
2021/01/02

毎年 購入させていただいてますが、この大きさは初めて買いました。食べ応え100%!大満足です。実家の母にも送り、とても喜んでました。またリピさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エリス様
2021/01/02

かにしゃぶがしたくて購入しました。思ってたよりも大きくてビックリしました。家族みんな喜んでくれて良かったです。おいしかった!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ariel様
2021/01/02

とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに道楽様
2021/01/02

ボリュームたっぷりで食べごたえがあり大満足

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好き様
2021/01/02

親族の集まりで食べましたが、味・大きさ、みんな大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のん様
2021/01/02

二人で頂いたのですがちょっと物足らないぐらいでした
冷水解凍にも時間がかかり、予め冷凍庫から冷蔵庫へ全日移動させておけばよかった感じです
味は冷凍なので絶品とは言えませんが美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミミィ様
2021/01/02

期待を裏切らない大きさで、味も大満足でした!

144 / 253ページ(全2527件)