
甘くてボリュームたっぷり!
来年も宜しくお願いします。
高齢の両親の為の食べ易いこちらのカニを購入。
両親は食べ易さと美味しさに大満足の様子でした。
またリピートさせて頂きます。
とても美味しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m初めて注文いたしました。蟹身すごく大きくてぷりぷりでした。お鍋でいただきましたがすごく美味しかったですm(_ _)mまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m
大きくてぷりぷりで、食べやすく、とても美味しかったです
でかい!色々な食べ方で楽しみました。年末にはまた注文します。
家族、親戚一同大変美味しく頂きました。大好評でした。今回は3kg購入しました。
今回は特に良かった?〓最高でしたぁ〓
家族4人で美味しくいただきました。
家族5人で大変美味しく頂きました。
総評:



4.6 (2,527件)