お客様の声

146 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ben様
2021/01/02

迅速丁寧な対応何よりカニの大きさに大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちー様
2021/01/02

殻がなくてとても食べやすく、高齢の両親も美味しいと家族みんな笑顔で食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2021/01/02

リピです。この大きさはなかなかないと思います!食べ応え十分!味も大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様
2021/01/02

美味しかったです!
むき身なので、ハサミも要らないし、鍋に入れてしゃぶしゃぶ
簡単でめちゃ美味しかったです!
普段そんなに食べないばあちゃんが、モリモリ食べてたからびっくり?
次回も頼みたいと思ってます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まとまりくっくす様
2021/01/02

家族に送ったところ、大変喜ばれました。
とにかく身が大きくて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スーパー太郎様
2021/01/02

美味い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カメちゃん様
2021/01/02

サイズも大きく美味しくいただけました?
美味しくてもっともっとの声に
次は倍の量を注文したいと

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぱととろ様
2021/01/02

2回目の注文でした。この商品をのぞんでました!大満足!カニの足のみ。棒ポーション。美味しいのと、食べやすいのとで、ペロッといただいちゃいました。ご馳走さまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様
2021/01/02

よい商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味いかにー様
2021/01/02

お正月に食べる「【かにしゃぶ用】超特大10L~8L生ずわい脚肉むき身18~24本(約1kg)」を購入しました、元旦の夜に家族3人でお鍋で食べましたが美味しい上に身の付きもたっぷりでした、最後は雑炊にして食べたのですが大満足です。また注文しますね♪

146 / 253ページ(全2527件)