
毎年31日はこちらのかにしゃぶと決めています。記載されている商品情報と遜色ない立派な品物が届いて本当に満足で、家族全員喜んでいました。このかにしゃぶがないと年を越せないのでまた来年もお願いするつもりです。ありがとうございました!
美味しかったです。
カニ本譜から正月用の家族カニ鍋として何年か生ズワイを購入させて頂いてますが、大きさを始め商品のクオリティが高く、孫達は勿論のこと娘にも大変好評すっかり正月の定番なっています。
孫達がいつまで一緒に鍋を囲んでくれるか判りませんが、ワイワイ食べれるぁ間は、カニ本舗さんに頼る所存です、これからも良い商品をお願いいたします。
元旦にしゃぶしゃぶで食しました、最高です。
家族も大喜でした。
今年のお正月は家で蟹三昧でした。むき身で食べやすく、バター炒め・鍋・焼いてかに酢につけて食べるなどなどいろいろ楽しみました。実が大きく食べがいがあり、とてもおいしかったです。
しっかり身がつまっていて、甘味もあっておいしくいただきました。
年末の恒例の楽しみにしています。
おいしくいただきました。ありがとうございました。
殻も剥いていて身離れもよくとてもおいしく満足しました。
ビッグサイズで食べごたえがあり、とても満足しました。
美味しくいただきました。
また注文したいと思います。
総評:



4.6 (2,527件)