お客様の声

148 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッツー様
2021/01/02

毎年、お正月用に蟹を購入させて頂いております。孫たちも喜んでくれます。ボリュームもあり美味しい蟹をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあや様
2021/01/02

解凍してもきちんと大きいかにで、美味しくてとても満足でした!
また色々買ってみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あべ様
2021/01/02

身も大きく甘く家族みんな大満足でした!2歳の娘も美味しいと食べていました。また必ず購入します(*^^*)注文時にポイントを使い忘れてしまいましたが、ポイントを使えるようにすぐ対応して下さいました。ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケ様
2021/01/02

指定日に配送していただけました
年末だし心配してました
とっても大きくて
食べ応え十分でした
来年もお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに三郎様
2021/01/02

でっかくて、美味しい、最高でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーちゃんママ様
2021/01/02

美味しかったです。大きくて、鍋に入れるのが大変でした(笑)実もプリプリ、塩分もちょうど良くて、みんな笑顔になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 庄子守良様
2021/01/02

送り先からとても喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2021/01/02

カニしゃぶで、いただきました。とても美味しく大きさもあるので家族から好評でした。
またお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いまだ様
2021/01/02

毎年、お正月用に購入させていただいてます。
実家でも大きく食べ応えがあるので、とても喜ばれています!
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろくん様
2021/01/02

量が減ったように思います。

148 / 253ページ(全2527件)