
毎年、お正月用に蟹を購入させて頂いております。孫たちも喜んでくれます。ボリュームもあり美味しい蟹をありがとうございました。
解凍してもきちんと大きいかにで、美味しくてとても満足でした!
また色々買ってみたいです。
身も大きく甘く家族みんな大満足でした!2歳の娘も美味しいと食べていました。また必ず購入します(*^^*)注文時にポイントを使い忘れてしまいましたが、ポイントを使えるようにすぐ対応して下さいました。ありがとうございました♪
指定日に配送していただけました
年末だし心配してました
とっても大きくて
食べ応え十分でした
来年もお願いします
でっかくて、美味しい、最高でした!
美味しかったです。大きくて、鍋に入れるのが大変でした(笑)実もプリプリ、塩分もちょうど良くて、みんな笑顔になりました。
送り先からとても喜ばれました。
カニしゃぶで、いただきました。とても美味しく大きさもあるので家族から好評でした。
またお願いしたいです。
毎年、お正月用に購入させていただいてます。
実家でも大きく食べ応えがあるので、とても喜ばれています!
また購入したいと思います。
量が減ったように思います。
総評:



4.6 (2,527件)