
大晦日に一年ぶりに帰って来た息子たちと鍋で楽しみました。例年より(他社)おいしいとまずまずの評判でした。ただ、もう少し大きいかなと期待していたのですが・・・。
大きさも満足、旨さも満足 ちょっと解凍に手間取りました。
年々、価格が高くなり、量も少なくなっているような感じがします。一方、カニを茹でると白いクリームの様なカスがでるのは何故?以前より出方が多い様な気がします。カニ自体の品質が低下しているってこてはないですか?
蟹しゃぶにしていただきました。身が大きく食べ応えがあり、とても美味しかったです。
また購入したいと思います。
やはり、蟹はこれに限ります!毎年、美味しく頂いております。
味よし、量よし、値段よし!
リピ確定です。
立派な大きなポーションが届きました。
たっぷり食べられそうです。
コロナで色々制限あったので、はじめてお正月に奮発して頼んでみました。鍋も美味しかったですが、まずは生が美味しかったです!これほど大きなカニの足を食べたことなくカニ~!!と満足感はんぱなしでした。また来年頼もうと思います。
しゃぶしゃぶにしたけど生臭いし
根本の方が黒くなってて気持ち悪くて捨てた!
とても大きく、味も美味しい為、妻も子供も大喜びでした。
またお世話になろうと思います。
総評:



4.6 (2,527件)