お客様の声

149 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 松本博見様
2021/01/02

大晦日に一年ぶりに帰って来た息子たちと鍋で楽しみました。例年より(他社)おいしいとまずまずの評判でした。ただ、もう少し大きいかなと期待していたのですが・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石井様
2021/01/02

大きさも満足、旨さも満足 ちょっと解凍に手間取りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Yokohama-Koitaro様
2021/01/02

年々、価格が高くなり、量も少なくなっているような感じがします。一方、カニを茹でると白いクリームの様なカスがでるのは何故?以前より出方が多い様な気がします。カニ自体の品質が低下しているってこてはないですか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユミちゃん様
2021/01/02

蟹しゃぶにしていただきました。身が大きく食べ応えがあり、とても美味しかったです。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 昔は少年。様
2021/01/02

やはり、蟹はこれに限ります!毎年、美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴンザレス様
2021/01/02

味よし、量よし、値段よし!
リピ確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももこ様
2021/01/02

立派な大きなポーションが届きました。
たっぷり食べられそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねね様
2021/01/02

コロナで色々制限あったので、はじめてお正月に奮発して頼んでみました。鍋も美味しかったですが、まずは生が美味しかったです!これほど大きなカニの足を食べたことなくカニ~!!と満足感はんぱなしでした。また来年頼もうと思います。

星1つ星なし星なし星なし星なし 伸亜様
2021/01/02

しゃぶしゃぶにしたけど生臭いし
根本の方が黒くなってて気持ち悪くて捨てた!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うまかっちゃん様
2021/01/02

とても大きく、味も美味しい為、妻も子供も大喜びでした。
またお世話になろうと思います。

149 / 253ページ(全2527件)