
素早い対応で蟹も大満足でした
食べ応えも有り、子どもたちも大満足です。良い出汁出ます。
身も大きくて美味しかった。次はもう少し買う量を増やしたいです
毎年購入して家族と食べてますが、毎年変わらずに美味しい蟹で
皆大満足しています。ここ以外の蟹はもぅ食べれません。毎年美味しい蟹を有り難う御座います
お正月用に購入しました。カニ鍋にして大人3人で、充分すぎる量でした。少し残るかと思いましたが、完食でした。カニ身も大きく、しっかりありました。残った鍋つゆで作った雑炊は格別でした。また今年も購入したいです。
食べ手応えがあり、大満足でした。
初めて注文しました。
思ったより少なかったです。
次回はもう少し頼みたいと思いました。
毎年購入させて頂いています。
殻も剥いてあるので調理も楽です。
大きさも十分です。またリピートすると思いますのでよろしくお願いします!
大きく、とても食べやすく美味しかった〓〓
あっという間、食べ終わってしまいました。量が少し足りなかった〓〓
次回は量も考えて注文したいと思います。
むき身の状態であったため、非常に食べやすく美味しくいただけました。蟹の大きさは普通位でした。
総評:



4.6 (2,527件)