お客様の声

150 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいじ様
2021/01/02

素早い対応で蟹も大満足でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トントン様
2021/01/02

食べ応えも有り、子どもたちも大満足です。良い出汁出ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2021/01/02

身も大きくて美味しかった。次はもう少し買う量を増やしたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラヴ様
2021/01/02

毎年購入して家族と食べてますが、毎年変わらずに美味しい蟹で
皆大満足しています。ここ以外の蟹はもぅ食べれません。毎年美味しい蟹を有り難う御座います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんぱいん様
2021/01/02

お正月用に購入しました。カニ鍋にして大人3人で、充分すぎる量でした。少し残るかと思いましたが、完食でした。カニ身も大きく、しっかりありました。残った鍋つゆで作った雑炊は格別でした。また今年も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴなぱる様
2021/01/02

食べ手応えがあり、大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし えりりんこ様
2021/01/02

初めて注文しました。
思ったより少なかったです。
次回はもう少し頼みたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take様
2021/01/02

毎年購入させて頂いています。
殻も剥いてあるので調理も楽です。
大きさも十分です。またリピートすると思いますのでよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マーチン様
2021/01/02

大きく、とても食べやすく美味しかった〓〓
あっという間、食べ終わってしまいました。量が少し足りなかった〓〓
次回は量も考えて注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 家でまったり様
2021/01/02

むき身の状態であったため、非常に食べやすく美味しくいただけました。蟹の大きさは普通位でした。

150 / 253ページ(全2527件)