
とてもやわらかくて美味しかったです!また注文したいです♪
匠本舗さんから毎年購入させて頂いております。
期待通りの美味しさです!
大変美味しいです。
想像以上に 大きくて 家族皆 大満足でした!
また 最注文します。
この店舗に出会えて良かったです。
今年はどこにも行かないので食事だけは豪華に!と思って奮発して初めて注文しました。カニも大きく、とてもおいしかったです。家族4人で大満足でした。シャブシャブ用とのことで調理もラクラク、今までで1番食べやすかったです。また来年も注文したいと思います!
日付指定で注文しましたが、きちんと指定の日に配送されましたし、しゃぶしゃぶでいただきましたが、ポン酢をつけてもカニがとても甘くて美味しくいただけました。
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。
商品は大変満足でした。
美味しかったです。
去年は早々に10Lが売り切れになってしまい残念でしたが,今年は大丈夫で良かったです。
とっても美味しかったです。 また注文したいです
昨年も送りましたがしゃぶしゃぶ用だったので堪能したけどお鍋には殻付きの方が美味しいと報告ありました。。
総評:



4.6 (2,527件)