
大晦日に家族が揃ったので蟹しゃぶをしました。
ズワイガニのポーションだったので食べやすく、味も美味しかったです。
大きさも10Lで満足です?
大変満足しております。ありがとうございました。
剥きは料理がしやすく、そして味は最高に美味しく!
大満足です!
いつも丁寧に梱包していただいて、希望日通りに発送していただき、とても助かります。今回のは特に大きくて(゜Д゜)しました。何度もリピートしていますが、一番大きかったような気がします。美味しくいただきました。ありがとうございました。
スムーズな対応有り難うございます。
予定通り商品到着し、とても美味しかったです。
とても食べやすく、美味しかったです。
かにしゃぶ用に初めて購入しました。
2人では多いかなと思いましたが意外とそんな事はなく、
当たり前ですが解凍後はちょっと小さくなりますので、結構食べられるものだなと(笑)
プリプリした蟹を堪能しました。
美味しかったです。
来年また購入したいと思っています。
家族が久し振りに揃うので、今回はカニ鍋用に2kg頼みました。
本当にいつも美味しくて、魚介が苦手だった娘もカニが大好きになる程の美味しさとボリュームで大満足です。
また、お願いしたいと思います!
いつも年末に利用させてもらってます。今回のは身が大きいタイプだったのでバタ-焼きで半分
しゃぶしゃぶで半分で頂きました。食べごたえがありおいしく頂きました。
しゃぶしゃぶで食べるときはもう少し小ぶりの物の方がいいかも。
とても美味しかったです。
総評:



4.6 (2,527件)