お客様の声

153 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 薮 雅彦様
2020/12/29

鍋 焼き 共に美味しかった。満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マークボラン様
2020/12/29

高齢の母親には食べやすく、大変喜んでおり、数回に分けて食べるとのことでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kimurary様
2020/12/29

値段が魅力です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おてもと様
2020/12/29

年1のリピーターです。
去年より大きかったので、迫力がありました。
年始に家族で頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はな様
2020/12/29

冷凍の商品にしては美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんちゃん様
2020/12/29

コロナ禍で帰省出来ないので 田舎の両親に贈りました。美味しかったととっても喜んでくれて、嬉しかったです。またお願いしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しの様
2020/12/29

ボリューム満点で、食べやすく殻がカットされていて家族で満足しました。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みぃ様
2020/12/28

今年は巣ごもり正月なので、思い切って特大サイズを注文!
ホントに大きかったです!食べ応え十分!決して安くはありませんが、たまの贅沢なら、とびきり美味しいものを食べたいじゃないですか〓それがこれですねーーーー!
18本入ってました。出来れば20本欲しいところなので、☆4つにしましたが、味と大きさは、大満足の☆5つです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みぽりん様
2020/12/28

スムーズな取引なうえ、ホントにボリューム満点で美味しそうな蟹の脚肉が届きました!是非また、お願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タラバ大好き様
2020/12/28

タラバ党としては、あまり期待していないズワイガニでしたが想像以上の味でした。

153 / 253ページ(全2527件)