
鍋 焼き 共に美味しかった。満足しました。
高齢の母親には食べやすく、大変喜んでおり、数回に分けて食べるとのことでした。
値段が魅力です
年1のリピーターです。
去年より大きかったので、迫力がありました。
年始に家族で頂きます。
冷凍の商品にしては美味しかったです。
コロナ禍で帰省出来ないので 田舎の両親に贈りました。美味しかったととっても喜んでくれて、嬉しかったです。またお願いしようと思います。
ボリューム満点で、食べやすく殻がカットされていて家族で満足しました。美味しかったです。
今年は巣ごもり正月なので、思い切って特大サイズを注文!
ホントに大きかったです!食べ応え十分!決して安くはありませんが、たまの贅沢なら、とびきり美味しいものを食べたいじゃないですか〓それがこれですねーーーー!
18本入ってました。出来れば20本欲しいところなので、☆4つにしましたが、味と大きさは、大満足の☆5つです!
スムーズな取引なうえ、ホントにボリューム満点で美味しそうな蟹の脚肉が届きました!是非また、お願いしたいです。
タラバ党としては、あまり期待していないズワイガニでしたが想像以上の味でした。
総評:



4.6 (2,527件)