お客様の声

154 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッピーパパ様
2020/12/28

届いたときに結婚している長男長女の家族も居合わせましたが、皆一様に「大きい!」と感動していました。「お正月用」を言うとみな楽しみにして帰りました。毎年買っていますが、品質は心配無用ですので、親戚にも送っていますし、みな喜んでいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッピーパパ様
2020/12/28

届いたときに結婚している長男長女の家族も居合わせましたが、皆一様に「大きい!」と感動していました。「お正月用」を言うとみな楽しみにして帰りました。毎年買っていますが、品質は心配無用ですので、親戚にも送っていますし、みな喜んでいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好き様
2020/12/28

すごく立派なかにが届きました!お正月用で注文したのでまた食べてはいないですが絶対美味しいと確信しました!(ФωФ)リピ確定の予感しかありません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kotomako様
2020/12/28

まだ食べてはいませんが、思ってたより足の実が大きくてびっくりしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポー様
2020/12/28

美味しくて量も多くて大満足でした〓〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ma-chan様
2020/12/28

食べやすく満足しました。
次回も注文しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし よねゆう様
2020/12/28

大きさには満足!もう少し量も多いとありがたいのですが、値段も高くなるので、お安く提供いてだけるとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森 明美様
2020/12/28

職場の方からすすめていただき購入しました
蟹が大好きな祖父母が美味しい!と喜んでいました。
また利用したいです!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆこ様
2020/12/28

大人4人で味、量ともに大満足のカニしゃぶ会ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベイダー様
2020/12/28

年末にもかかわらず予定通りに届きました。

お正月楽しみです!

154 / 253ページ(全2527件)