
美味しかった。
解凍すると身が細ると思いきや、しゃぶしゃぶにしていただいてもしっかりとした食べ応えのある内容でした。甘味もありさすがに10L~8Lでした。美味しく家族満足で頂きました。
久しぶりにかにしゃぶしゃぶを食べて凄く美味しくて幸せを感じました?
匠本舗のかに特集。はテレビや新聞で宣伝活動をよくみております。
今回購入した超特大サイズは、大変おいしく満足
しております。
残りの500gは、正月に頂きます。ありがとう
毎年購入しておりますが何時もこの大きさに驚かされます。
来年もまたお願い致します。
ボリュームがあってよかったです。
毎年肩肉なども入ったセットを購入していましたが、冷凍庫に保存するのが大変、肩肉ほぐして食べるの大変、ということで、今年は脚肉のみ、を注文してみました。
想像以上にコンパクトで見た目のボリューム感は残念ながらないです。
まだ食べてないですが、例年お味には満足しているので大丈夫と思います。また脚肉の大きさも相当なものです、スーパーではなかなか見かけないです。
ボリュウームはグーでした。
価格がチョット
ね!
期待した通りのボリュームで大満足でした!
ベニズワイガニのお刺身、
凄く美味しかったです。
総評:



4.6 (2,527件)