お客様の声

156 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大満足(^^)様
2020/12/27

とても甘くておいしかったです!
次回はもっとたくさん購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 元祖がんちゃん様
2020/12/27

安価で内容も良く、家族で美味しく毎年いただいています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぱぱんだ様
2020/12/27

初めて蟹を買ってみました。他の蟹を見てないのでなんとも言えませんが、大きさはズワイの10Lってこんなもん?という感想。あれで10Lならよくある3L程度のズワイはどれほど小さいのかな、と思いました。味そのものは美味しかったですが、やっぱり大きさが足りない感じです。スーパーで見たのはそんなに高くないけどもう少し大きいのもありました。初めてなので、こんなもんだよ、と言われればそうなのかもしれませんが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おっだん様
2020/12/27

毎年たくさん購入するのが当たり前になりました。
これからも買い続けます\(^^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーちゃん様
2020/12/27

老夫婦2人きりなので、2回に分けて食べました。
充分な量でとても満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままあき様
2020/12/27

コロナ禍の為、年末に帰って来られない息子に、せめて美味しい物を送ってあげようと思い購入しました。味はもちろん、そのボリュームにびっくりしていました。今度は家族みんなで食べるときに購入したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Shin様
2020/12/27

まだ食べてないですが、すぐに届きました。食べるのが今から楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけちゃん様
2020/12/27

贈答品で利用しましたが、たいへん喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハムスター伯爵様
2020/12/27

大変おおきくて食べ応えがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カネコ様
2020/12/27

期待通りの商品でした!やっぱり匠本舗さんは間違いないですね!

156 / 253ページ(全2527件)