
とても甘くておいしかったです!
次回はもっとたくさん購入させていただきます。
安価で内容も良く、家族で美味しく毎年いただいています。
初めて蟹を買ってみました。他の蟹を見てないのでなんとも言えませんが、大きさはズワイの10Lってこんなもん?という感想。あれで10Lならよくある3L程度のズワイはどれほど小さいのかな、と思いました。味そのものは美味しかったですが、やっぱり大きさが足りない感じです。スーパーで見たのはそんなに高くないけどもう少し大きいのもありました。初めてなので、こんなもんだよ、と言われればそうなのかもしれませんが。
毎年たくさん購入するのが当たり前になりました。
これからも買い続けます\(^^)/
老夫婦2人きりなので、2回に分けて食べました。
充分な量でとても満足。
コロナ禍の為、年末に帰って来られない息子に、せめて美味しい物を送ってあげようと思い購入しました。味はもちろん、そのボリュームにびっくりしていました。今度は家族みんなで食べるときに購入したいと思います。ありがとうございました。
まだ食べてないですが、すぐに届きました。食べるのが今から楽しみです。
贈答品で利用しましたが、たいへん喜ばれました。
大変おおきくて食べ応えがあります。
期待通りの商品でした!やっぱり匠本舗さんは間違いないですね!
総評:



4.6 (2,527件)