
美味しかったです。
味・サイズ・食べやすさ、最高でした!
でかい…大満足
カニのイメージが変わりました。
まだ食してはいませんが家族の者ども一同
蟹すき鍋を楽しみにしています
ありがとうございます
最近『訳あり棒肉』が買えませんが
何か理由があるのかな?
よかったのですが、少し、身が小さいような気がしました。
大きなサイズだったはずなのに。少し残念に思いました。
以前頼んで良かったので、親戚に贈りました。
実物を見ていませんが、親戚も喜んでいました。
2人でかにしゃぶにしていただきました。野菜、きのこ、お豆腐を入れましたがカニの出汁で全てが美味しくなりました。次の日のお昼にうどんを入れますます美味しくいただきました。
また購入したいと思います。
毎年、ココで購入してます。
量もたくさう入っていて家族でお腹いっぱいです。
昨夜家族でいただきました。甘くてプリプリでとても美味しかったです。
贈り物ですが、大変喜ばれました。
発送も予定通りでスムーズに対応して頂けました。
総評:



4.6 (2,527件)