お客様の声

157 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なな様
2020/12/27

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KANIMISO様
2020/12/27

味・サイズ・食べやすさ、最高でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 迫(サコ) 正様
2020/12/27

でかい…大満足
カニのイメージが変わりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kanikani3711様
2020/12/27

まだ食してはいませんが家族の者ども一同
蟹すき鍋を楽しみにしています
ありがとうございます
最近『訳あり棒肉』が買えませんが
何か理由があるのかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よねちゃん様
2020/12/27

よかったのですが、少し、身が小さいような気がしました。
大きなサイズだったはずなのに。少し残念に思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とろとろ様
2020/12/27

以前頼んで良かったので、親戚に贈りました。
実物を見ていませんが、親戚も喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねぃべい様
2020/12/27

2人でかにしゃぶにしていただきました。野菜、きのこ、お豆腐を入れましたがカニの出汁で全てが美味しくなりました。次の日のお昼にうどんを入れますます美味しくいただきました。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユミ様
2020/12/27

毎年、ココで購入してます。
量もたくさう入っていて家族でお腹いっぱいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuki様
2020/12/27

昨夜家族でいただきました。甘くてプリプリでとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やま様
2020/12/26

贈り物ですが、大変喜ばれました。
発送も予定通りでスムーズに対応して頂けました。

157 / 253ページ(全2527件)