お客様の声

158 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kazu様
2020/12/26

今年は夏冬シーズンカニ脚剥き身4kg注文しました。
カニしゃぶしゃぶで豪快に食べました。
大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2020/12/26

美味しい。
満足です。
又、次回も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナンチャン55様
2020/12/26

納期通り届き、安心出来ました。また注文機会があれば、お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキ様
2020/12/26

家族みんなでカニしゃぶでいただきました。食べ応えのある大きさでとても美味しかったです。子供も祖父母も主人も喜んでくれたので、こちらのカニを買えて良かったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かにたろ様
2020/12/26

毎年、実家の家族に送って喜んでもらっています。サイズ、味、全てに満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あああ様
2020/12/26

おいしかった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAZU様
2020/12/26

ズワイ蟹の足でこんなに太いのは初めて頂きました。
味もお値段以上のうまさで
次回も是非購入させて貰おうと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハネサン様
2020/12/26

以前ズワイガニのむき身を購入してあまりにも貧弱だったのでとにかく大きいサイズと思い購入したしましたが10~8Lの割にはこんなものかという感想です。解凍するともっと小さくなるのでは。
サイズ表記は足の長さcmにしたほうがわかりやすいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつ様
2020/12/26

毎年、年末の親戚への贈り物にしています。おいしいと評判も上々です。コスパが良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずやま様
2020/12/26

贈答用に購入しましたが、相手様に大好評でした。

158 / 253ページ(全2527件)