お客様の声

159 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2020/12/26

ズワイの身はいつも細くて食べずらいというイメージで、タラバばかり購入していましたが、一番大きい8L~10Lサイズを選んでみました。
届いて本当に身がびっしりで嬉しい驚き!
お正月まで手をつけずにいますが、息子が帰省した折にバター焼きにでもしたらきっと盛り上がるのでは・・と楽しみに今は冷凍庫で出番を待ってもらっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅの様
2020/12/26

初めての注文でしたが、サイズ感など最高です。まだ食べてないですが、かなり楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なったん様
2020/12/26

予定通り届いて安心!まだ食べてないけど見た目は美味しそう、でも小さいサイズのものが何本か入っていたので星4で。食べるの楽しみにします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに大好きっ子様
2020/12/26

いつも大変おいしく頂いております。希望として、もう少し安くなればいいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田畑育平様
2020/12/26

注文してから早く届き、品質もとても良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっさん様
2020/12/26

【かにしゃぶ用】超特大10L~8L生ずわい脚肉むき身がとても食べ易くて
ふわふわ感があって美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2020/12/26

焼きガニ、しゃぶしゃぶでいただきました。大きすぎで大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わーちゃん様
2020/12/26

実家に年末に送りました。
母から、こんなに太いポーションの蟹初めて見たわ!!と連絡がありました。まだ食べてないようですが、喜んてもらえて良かったです。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし JJ様
2020/12/26

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぽん様
2020/12/26

毎年購入させてもらってます。
毎回間違いない美味しさに感動です。

159 / 253ページ(全2527件)