
安定の味です。満足です。
今回、親せきから案内をもらい、初めて注文をしました。
お正月に家族が集まるので、カニ鍋を囲むのが、楽しみです。
想像以上に大きくて、食べごたえがありました?大人2人と小学生の子供2人で十分な量で、何よりとーっても美味しかったです?また特別な日に注文したいです!
まだ食べてませんが、商品が届く迄のやり取りは丁寧で満足できるものでした。
しゃぶしゃぶしてとても美味しかったです。
またたのみます。
インタネットで予約注文した場合の予約注文受付を必ず返信願います。
昨年より、年末用に購入しています。
昨年家族の評判がよかったので、
今年も購入しました。
大きさ、味ともに最高です。
来年も、もちろん購入したいと考えていましす。
まず何はともあれ、美味しい!
500gでパック分けされているので使いやすい。狭い冷凍庫にも入れやすい。1パックはしゃぶしゃぶで、2パック目は鉄板焼きで。コロナ禍で外出を控えている我が家の食卓を彩ることができました。ありがとうございます。
とても美味しかった!
注文してからすぐに届きました。
思っていた通りの大きなカニで大満足です。
早速家族でカニ鍋をして食べました。
20本なので、あっという間になくなりました。
またお願いしたいです。
総評:



4.6 (2,527件)