
バター焼きがとっても美味しかったです。
ありがとうございました。
義父に送って、凄く喜んでくれました〓
剥き身品になっているのが良い。食べやすくて、次から次へとバクバク頬張れることで食べた感、満足感が大きい。願わくば・・もっとお安いと尚、ありがたい(笑)
むき身のカニを注文、食べやすくておいしかったです。
カニのサイズ:やや大きめであるが特大とはいい難し
味:大味でズワイガニの甘みやコクは感じられず期待外れでした。
価格:3割程度安く販売するところもあり割安感は感じない。
その他:割引クーポンが数度試したが利用できない。次回は他社で購入する予定。
ほぼ満足。近隣のスーパー等で店頭に陳列されているものと比較すると産地、収穫年度、サイズ等が違い一概には比べられないが今回の物はほぼ良かったと思う。本数が少し多かったのは良かったです。あとは正月に実食してのお楽しみです。有難うございました。
24本入っていたので大満足です。味の方は、年始めに食べるのでまだ分かりませんが期待しています。楽しみです!
孫が喜んで食べました。
美味しくいただきました。
なかなか立派な足身です。プレゼントしてビックリされました。
総評:



4.6 (2,527件)