
毎年お世話になっております。
今年も大変おいしかったです。
年末の急な注文だったので、すぐには届かないと思っていましたがクリスマスにも間に合いました。
3度目の注文でしょうか?毎年、年末に注文して楽しくいただいてます。
スーパーで買ったのと大違いです。
とっても甘みがあり美味しくいただきました〓〓
また、購入したいですね〓
思いのほか小さくて少しガッカリしました。
初めての購入ですが、受け取り後、取り急ぎ半分ほど食べました!
美味しくて、またボリュームもあって、本当に良かったです!
コスパも高く、大変満足しています。
また食べる時に解凍作業をもっと手際よくすれば、味が更に良くなるのではと思っています。
これからも素敵商品のご提供をお願い致します(_ _)
毎年頼んでますがまずハズレはありません!
カニの甘みが癖になります!
毎年ありがとうございます。
今年は店のお客さんもほしいと言う事で追加注文させて頂きました。。
大変喜んでおりました。また、来年もよろしくお願いします。
ボリューム満点で値段も手頃かなと思います。
早速のお届けありがとうございます。お正月に娘夫婦、孫たちと一緒に食べる予定です。大きくて美味しそうなのでとても楽しみにしています。
毎年年末に注文させていただいてます。今年は超特大サイズを注文してみました。まだ食べてないですが食べるのがとても楽しみです。注文の時、私が間違って入力してしまったのですが快く承諾していただき感謝しております。ありがとうございました。
総評:



4.6 (2,527件)