お客様の声

162 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chell様
2020/12/24

毎年お世話になっております。
今年も大変おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえ様
2020/12/23

年末の急な注文だったので、すぐには届かないと思っていましたがクリスマスにも間に合いました。
3度目の注文でしょうか?毎年、年末に注文して楽しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロンタン様
2020/12/23

スーパーで買ったのと大違いです。
とっても甘みがあり美味しくいただきました〓〓
また、購入したいですね〓

星1つ星1つ星なし星なし星なし よし様
2020/12/23

思いのほか小さくて少しガッカリしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nari39様
2020/12/23

初めての購入ですが、受け取り後、取り急ぎ半分ほど食べました!
美味しくて、またボリュームもあって、本当に良かったです!
コスパも高く、大変満足しています。
また食べる時に解凍作業をもっと手際よくすれば、味が更に良くなるのではと思っています。
これからも素敵商品のご提供をお願い致します(_ _)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おのち様
2020/12/23

毎年頼んでますがまずハズレはありません!
カニの甘みが癖になります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 里様
2020/12/23

毎年ありがとうございます。
今年は店のお客さんもほしいと言う事で追加注文させて頂きました。。
大変喜んでおりました。また、来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2020/12/23

ボリューム満点で値段も手頃かなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばんちゃん様
2020/12/23

早速のお届けありがとうございます。お正月に娘夫婦、孫たちと一緒に食べる予定です。大きくて美味しそうなのでとても楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶるべり様
2020/12/22

毎年年末に注文させていただいてます。今年は超特大サイズを注文してみました。まだ食べてないですが食べるのがとても楽しみです。注文の時、私が間違って入力してしまったのですが快く承諾していただき感謝しております。ありがとうございました。

162 / 253ページ(全2527件)