お客様の声

163 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ anies様
2020/12/22

リピーターです。
年末お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました。
カニ好きでよく食べるのですがこんなに大きい蟹は食べた事ありません?
味も最高です?またお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名希望様
2020/12/22

贈答用に購入しました。
送り先から大きくて多かったと好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好き者様
2020/12/22

今回も楽しませてもらいましたよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに大王様
2020/12/22

すごく大きくて食べごたえあり。
また、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 樋口忠治様
2020/12/22

たいへん美味しい。毎年楽しみにしている。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし olion様
2020/12/22

外出機会が少ないので、今年は3回購入させて頂きました。
むき身なので食べやすいし、おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョナパパ様
2020/12/22

やめられねー!!!
リピリピリピしてしまいました。
ずわい蟹は最高にうまいです。
今回は正月用に注文しました。
毎回迅速に手配して頂き嬉しく思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はまお様
2020/12/22

年末年始のイベント用に2箱購入しました。
到着日を指定しないにチェックをしましたが、注文から4日で届きました。

大きくて太いズワイの脚肉をみて子供達(高校生男子・小学生女子)は大喜び。
味見として一本ずつしゃぶしゃぶして食べさせました。
とっても美味しかったようで「楽しみ♪楽しみ♪」とワクワクしております。

蟹だけを食べるなら一度に家族4人で2箱食べられるかもしれませんが、クリスマスは手巻き寿司とカニ一箱、お正月はおせちとカニ一箱を食べる予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃお様
2020/12/22

ギフト用に購入しました。前回は年末に食べる為に自分用に購入し味見しましたが甘くて美味しかったです!!9Lとあったのですが実物は意外に小さいなと思いました。
また送り先の住所を間違えてしまったのですが対応してくださりありがとうございました!
来年も頼みたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし urutorama様
2020/12/22

いつもながら美味しかったよ。

163 / 253ページ(全2527件)