
リピーターです。
リピーターです。
いつも通り大きくて立派なので嬉しいです。
美味しかった、又買いたいけどちょっと高いけど
美味しかった
美味しかった
ここ最近毎年購入させて頂いていますが大満足です。ボリュームが凄いです。気が早いですが来年もよろしくお願いします~?
年末用に購入したのでまだ食べてはいませんが、思っていた以上に身が大きく食べ応えがありそうです。食べるのがとても楽しみです。
ポイント移行の対応が好かった。美味しかった。
リピートです。
お歳暮用、家庭用に利用させていただいています。
いずれも大好評です。またお願いしたいです。
総評:



4.6 (2,527件)