お客様の声

166 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マル様
2020/12/21

食べ応え抜群!
しゃぶしゃぶはもちろん、シメの雑炊は少しお塩を足しただけでかにのエキスを全部閉じ込めたみたいに美味でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし あや様
2020/12/21

値段対して、量が少なく、それもロシア性で、高いですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんりん様
2020/12/21

届いたその日にすぐ食べました!
超特大という名のとおり 満足できる大きさでした!
かにしゃぶで食べる予定でしたが同封されていたカニの食べ方に
バター焼きのレシピがのっていたので バター焼きもしてみたところ
とっても美味しかったです!
家族3人で食べましたが 3人とも大満足で
またすぐ注文しました!
次回届くのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅん様
2020/12/20

コロナで帰省を諦めた息子に送りました。サプライズにしたかったのですが、なに分生ものですので、一応受け取れる日を確認した際に「なに送ってくれるん?」と聞かれ、そこは「それは届いてからのお楽しみ?」と返事をしました。そして配達日当日、夜の指定にしていたのですがお昼に息子からのライン…「ヤマトにネタバレされた…」。そうなんです、息子へ配達確認のメールがヤマト運輸さんから届き、そこに「たらば蟹1キロ」と(笑)少しの残念はありましたが、とにかく息子の一言が面白くて大爆笑しました。夜には無事届いたと連絡あり、とても喜んで、近いうち鍋にする予定とのことでした。ヤマト運輸さんはもちろん、希望日時時間に丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも君様
2020/12/20

毎年、超特大生ずわいむき身で蟹しゃぶをします。加熱具合をそれぞれに調整しながら食べるので、食べる毎に美味しさが口の中に溢れて幸せになります。みっちりとしたずわい蟹は甘く至福の幸せです。蟹が泳いだ鍋の野菜や出汁は旨味が凝縮されていて本当に美味しいんですよ。1kgを2つ購入したので、1つはお正月に食べます。毎年、匠本舗さんで購入していますが、翌年も買おうと思わせてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに好き様
2020/12/20

本当に立派なものが届きました。お正月に食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃな様
2020/12/20

初めて購入しました。写真に掲載されてるとおりの超特大サイズで、今から食べるのがとても楽しみです。お正月は、外出を自粛して家族でカニを楽しみます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 内陸人様
2020/12/20

毎年こちらで購入しておりますが、買って間違いないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大久保清樹様
2020/12/20

年末年始用に購入したのでまだ食べていませんが、大きな身で見るからに美味しそうで食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハウル様
2020/12/20

毎年購入してますが,皆んなにこんなに大きのは食べたことが無いと喜ばれます。

166 / 253ページ(全2527件)