お客様の声

167 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 常連様
2020/12/20

親家族と美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンタママ様
2020/12/20

忙しいこの時期に、希望通りの日に届きました
去年から注文させて頂いていますが、
本当に大きくて、味も満足しています

また来年も注文させて頂きたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たか様
2020/12/20

しっかり大ぶりの綺麗な身です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし よこ様
2020/12/20

味がしっかりして、大きいので、食べ応えがありました。
殻がむいてあるから、5分解凍してすぐに食べられて手軽です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa55様
2020/12/20

思ったよりも早く届きました。とても大きいサイズなのでしっかりした味わいを満足できました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨッシー様
2020/12/20

届いて箱を開けて確かに大きいです。まだ食べてないので、味はわかりませんが、この大きさには大満足です。味が良ければ何度でも注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニャロメ様
2020/12/19

太くて大きくて大満足!
殻をむく手間がかからず、会話しながら楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤギひつじ様
2020/12/19

太くてびっくりしました。
食べやすい!食べ応えに大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちかぽん様
2020/12/19

サイズも味も申し分無いです。バター焼きがとても気に入ってます。解凍方法もパンフレットが入っているので失敗せずに出来ます。来年もこれにしようと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽこぽこ様
2020/12/19

贈答用に注文したので口にしてはいないのですが、先方からはとても立派なカニが届いたと喜ばれました。
期日指定無しで注文しましたが、早い配送をありがとうございました。

贈り先の漢字が旧漢字で変換できない旨の連絡をいただきました。
丁寧な対応も大変好感が持てました。

次回は自宅用に頼もうと思います。

167 / 253ページ(全2527件)