
親家族と美味しく頂きました
忙しいこの時期に、希望通りの日に届きました
去年から注文させて頂いていますが、
本当に大きくて、味も満足しています
また来年も注文させて頂きたいと思います
しっかり大ぶりの綺麗な身です。
味がしっかりして、大きいので、食べ応えがありました。
殻がむいてあるから、5分解凍してすぐに食べられて手軽です
思ったよりも早く届きました。とても大きいサイズなのでしっかりした味わいを満足できました。
届いて箱を開けて確かに大きいです。まだ食べてないので、味はわかりませんが、この大きさには大満足です。味が良ければ何度でも注文したいです。
太くて大きくて大満足!
殻をむく手間がかからず、会話しながら楽しめます。
太くてびっくりしました。
食べやすい!食べ応えに大満足!
サイズも味も申し分無いです。バター焼きがとても気に入ってます。解凍方法もパンフレットが入っているので失敗せずに出来ます。来年もこれにしようと思いました。
贈答用に注文したので口にしてはいないのですが、先方からはとても立派なカニが届いたと喜ばれました。
期日指定無しで注文しましたが、早い配送をありがとうございました。
贈り先の漢字が旧漢字で変換できない旨の連絡をいただきました。
丁寧な対応も大変好感が持てました。
次回は自宅用に頼もうと思います。
総評:



4.6 (2,527件)