
一本一本が太く食べ応えがありました。パックが二つになっていて人パックに10本ずつ入っていました。さっそくカニしゃぶにしていただきましたが大変美味しかったです。二パック目は。バター焼きにしてみたいと思います。
お正月に食べる予定なのでまだ食べてないのですが
以前にも注文したことがあるので、味は間違いないと思います。
十分な大きさのむき身で、今から楽しみです。
しゃぶしゃぶする時、身の根元にも身が残るのでそこの殻も開いて残らず頂きました。もちろん皆無言で・・・・・
冬場は鍋料理、カニは美味しいけど食べるのが面倒。ずわい脚肉むき身は口に入れてしごくだけ。いくらでも食べられます。手もべたべたになりません。これはいい。締めは雑炊、カニ出汁たっぷりの雑炊に七味唐辛子を振りかけいただいています。
毎年購入しています。
10Lサイズは食べ応えもありつつ、味も確かです。
カニ鍋、ソテー、色々楽しめて我が家の年末の定番となっています。
こちらも、刺身用ど同様に超特大ですごく期待していたのですが、少し小さめで期待外れでした。
10Lsizeだったので、驚くほど大きくて、食べ応えあって、大変おいしかったです。年末に向けてまた注文予定です。
物にも味にもハズレがなく、毎年注文しています。
今年は一番大きなサイズにしてみました。
予想外の大きさにビックリで、
年末に食べるのが楽しみです。
とても大きくて大学満足です。
期待通りの美味しさ、頬張る嬉しさを満喫です。次回も注文したいです。
総評:



4.6 (2,527件)