
昨年からのリピートです。
大きい!
正月に食べる予定なので、待ち遠しい!
脚むき身は、食べやすくて、便利なので、毎年戴いてます。
美味しいので、是非又頼みたいと思います。
とっても大きな身で食べ応えありそうでうれしいです〓(*〓〓〓*)
殻を破る剥く必要もないので、お正月ゆっくり頂こうと思います
とっても大きな生ずわい蟹が届きました。蟹しゃぶでいただいたのですが、大変美味しく大満足です。ありがとうございました。
身が大きくて食べやすくおいしかったです!
あまり期待してませんでしたが、
実食はとても美味しいかった〓
また、オーダーします?
毎年しゃぶしゃぶ用に購入させて頂いています。大満足です!
小分けにしてあるので
娘と分けます
大きさに満足しています?
写真だと随分と大きく見えたので、実際の商品を見て、あれ?小さいな…。と思いましたが、これから食べてみて、美味しかったらまた買います。
カニは当たり外れがあって注文するのに不安がつきものですが、いつも期待を裏切りません。
総評:



4.6 (2,527件)