お客様の声

170 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき様
2020/12/18

今年2回目の注文ですが、身が厚くて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヌワール様
2020/12/17

おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃお様
2020/12/17

自分用に購入しました。
想像していたより小さいなと思いましたがとても食べるのが楽しみです!!美味しかったら来年も注文したいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fj様
2020/12/17

すごく美味しかったです。
また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まああ様
2020/12/16

まあ期待どおり

星1つ星なし星なし星なし星なし なか様
2020/12/16

ポイントを使用するに設定したが、引かれていない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさちゃん様
2020/12/16

お正月用にと注文させていただきました。実家に届いてその大きさにびっくりしました。こんな時代の年末年始になりますが、ささやかなごちそうとしてカニ鍋楽しみにしています。迅速に発送いただきましてありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし xyz様
2020/12/14

もっと大きかと思った。
残念。
味は悪くない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 関西のカニオくん様
2020/12/14

今年も10月に注文し,12月に到着し,先日,かにしゃぶ,今夜,かに天ぷらで食べました。
どちらも味,食べごたえとも最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よしよし様
2020/12/14

ヨシ!!!
美味しい
毎年変わらない美味しさをありがとうございます。
鉄板焼でまずいただきました
その前にビッグで買ったズワイガニ食べましたが
まったく違いました
美味しいよ匠のカニ買って良かった
3年連続で買ってます
試しに買ってみたら〓〓

170 / 253ページ(全2527件)