
今年2回目の注文ですが、身が厚くて美味しかったです。
おいしかったです。
自分用に購入しました。
想像していたより小さいなと思いましたがとても食べるのが楽しみです!!美味しかったら来年も注文したいです!!
すごく美味しかったです。
また注文します。
まあ期待どおり
ポイントを使用するに設定したが、引かれていない
お正月用にと注文させていただきました。実家に届いてその大きさにびっくりしました。こんな時代の年末年始になりますが、ささやかなごちそうとしてカニ鍋楽しみにしています。迅速に発送いただきましてありがとうございました。
もっと大きかと思った。
残念。
味は悪くない。
今年も10月に注文し,12月に到着し,先日,かにしゃぶ,今夜,かに天ぷらで食べました。
どちらも味,食べごたえとも最高でした。
ヨシ!!!
美味しい
毎年変わらない美味しさをありがとうございます。
鉄板焼でまずいただきました
その前にビッグで買ったズワイガニ食べましたが
まったく違いました
美味しいよ匠のカニ買って良かった
3年連続で買ってます
試しに買ってみたら〓〓
総評:



4.6 (2,527件)