
たらふく食えるデカすぎる蟹は年末にはもってこいの良質な品であった!?????
3度目の購入ですがお味は美味しです。
脚肉むき身18~24本(約1kg)12800円を購入しました。
少しお高く感じました。
まず大きさにビックリ。
食べ応えがあり、味も良かったです。
品質、納期、お値段すべて満足です!
この度はお世話になりましてありがとうございます。みんな喜んで食べてました。
とても立派なカニです。梱包も完璧でした。またよろしくお願いします。
凄く大きくて食べごたえもあって大満足でした
ありがとうございましす
商品の状態は新鮮て、サイズも大きいし、とっても美味しいですか。皆んなすごく喜んていただきました。ありがとうございました。
最高に美味しかったです
むき身なので食べやすく、新鮮で美味しかったです!
総評:



4.6 (2,527件)