お客様の声

172 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トヨ様
2020/12/12

家族皆んなが喜んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけんご様
2020/12/12

毎年年末に購入させていただき、年末の楽しみになっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけんご様
2020/12/12

年末にお歳暮で利用させていただいています。送り先で大変好評でありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りぃ~様
2020/12/12

何しろボリュームに圧倒されました、かにしゃぶで美味しく頂きました。
大満足です(^^♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2020/12/12

大晦日には家族が集まり、カニしゃぶを頂きます。
毎年、当店から買って頂いています。
子供や孫がいつも楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこにこ様
2020/12/12

毎年実家で食べているので、今回は家で食べる用に購入しました!
毎年食べているものと身がたっぷりな蟹が届いて、年末年始に食べるのが楽しみです(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山ちゃん様
2020/12/12

年末にも関わらず注文して直ぐに商品が届きとても美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BUNPAPA様
2020/12/12

旨いっ!
毎年、年末に取り寄せしています。
この超特大食べたら、他のは食べられません…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しん様
2020/12/12

いつも美味しくいただいています。
カニ鍋も好きですが、鍋焼うどんにいれたら最高です。
幸せって感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マロン様
2020/12/11

毎年楽しみにしています。ポーションは、とても食べやすいです。
また注文します

172 / 253ページ(全2527件)