
家族皆んなが喜んでいます。
毎年年末に購入させていただき、年末の楽しみになっています。
年末にお歳暮で利用させていただいています。送り先で大変好評でありがたいです。
何しろボリュームに圧倒されました、かにしゃぶで美味しく頂きました。
大満足です(^^♪
大晦日には家族が集まり、カニしゃぶを頂きます。
毎年、当店から買って頂いています。
子供や孫がいつも楽しみにしています。
毎年実家で食べているので、今回は家で食べる用に購入しました!
毎年食べているものと身がたっぷりな蟹が届いて、年末年始に食べるのが楽しみです(^^)
年末にも関わらず注文して直ぐに商品が届きとても美味しかった。
旨いっ!
毎年、年末に取り寄せしています。
この超特大食べたら、他のは食べられません…
いつも美味しくいただいています。
カニ鍋も好きですが、鍋焼うどんにいれたら最高です。
幸せって感じです。
毎年楽しみにしています。ポーションは、とても食べやすいです。
また注文します
総評:



4.6 (2,527件)