
前回家用で良かった。
今回はパーティ用で2セット購入しました。
昨日カニしゃぶでいただきました。身がふあっとしてておいしかったです。
大きさに、多少ばらつきがあり、値段の割りに、足18本ですと、単価が高くて、少し贅沢過ぎたかなと思います。
お正月に、頂きます。
今年も購入させて頂きました(^^)
とっても大きくて美味しかったです。
美味しいカニを有難うございました。
10L~8Lのむき身で家族で食べる本数を決めながらのカニしゃぶ大満足でした。
10Lとかの大サイズは、本数が少ないので小さいサイズで多本数のむき身を注文しました
これからも、美味しいカニをよろしくお願いします!
10Lのカニしゃぶは食べ応えあります。昨年も食べており、大満足!!
数日前に購入し、とても美味しくて感動したので、
今回はお世話になった方へのプレゼントとして、
注文しました。
相手さんからも、とても美味しかった。と喜んでもらえました。
今度はお正月用に注文します。楽しみです。
【かにしゃぶ用】超特大10L~8L生ずわい脚肉むき身18~24本を
お歳暮として送り、大変喜ばれました。
10L~8Lって、どの位の大きさなのか、自宅用に買ってみたところ
本当にビックリする程の特大で、家族で笑ってしまいました。
これなら、自信を持って贈り物に出来ます。
送った相手の方から、めちゃくちゃ喜んだお礼の電話を頂きました。
総評:



4.6 (2,527件)