
とても綺麗で大きい蟹でした
年末、年始に家族で頂きます
未だ食べていないので、星4つ
最初1回目頼んだ時はどれも大きくよかったので、食べる前に追加で頼みました、次のは二本ずつ明らかに小さいものが入ってました。
高い買い物なので、騙された気分になりました。
昨年に引き続き購入しました。美味しかった!
美味しかったです!
こういう大きくて食べごたえのある、剥かなくてもいい棒肉だけのカニを食べたかったので、大満足です!
早速友達にも贈りました!
他の友達にもこれからまた贈ります!
タラバガニの大きいポーションもあれば買いたいです!
家族全員大満足でした。むき身になってるので食べやすく、美味しかったです。かに鍋にして、翌朝カニ雑炊にして食べました。
また、頼みたいと思います。
初めての利用でしたが大満足です!
また購入します!
食べ応えありました!
毎年、美味しくいただいています。
ぷりぷりでした!
期待を裏切らない大きさに満足です。
総評:



4.6 (2,527件)