お客様の声

174 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばばばあちゃん様
2020/12/07

とても綺麗で大きい蟹でした
年末、年始に家族で頂きます
未だ食べていないので、星4つ

星1つ星1つ星1つ星なし星なし くみ様
2020/12/07

最初1回目頼んだ時はどれも大きくよかったので、食べる前に追加で頼みました、次のは二本ずつ明らかに小さいものが入ってました。
高い買い物なので、騙された気分になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toyo様
2020/12/07

昨年に引き続き購入しました。美味しかった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三好寛子様
2020/12/07

美味しかったです!
こういう大きくて食べごたえのある、剥かなくてもいい棒肉だけのカニを食べたかったので、大満足です!
早速友達にも贈りました!
他の友達にもこれからまた贈ります!
タラバガニの大きいポーションもあれば買いたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2020/12/07

家族全員大満足でした。むき身になってるので食べやすく、美味しかったです。かに鍋にして、翌朝カニ雑炊にして食べました。
また、頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さる缶様
2020/12/06

初めての利用でしたが大満足です!
また購入します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし な様
2020/12/06

食べ応えありました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とまと様
2020/12/06

毎年、美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たなたな様
2020/12/06

ぷりぷりでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまたま様
2020/12/06

期待を裏切らない大きさに満足です。

174 / 253ページ(全2527件)