
喜んでもらえました!
10Lから8Lの中に5L位のが入っていた
火曜日に注文して土曜日に届きました。むき身になっているので冷凍庫がかさばらないし食べるのがとっても楽です。ズワイガニにしてはかなり大きいですね。身もしっかりしててとっても美味しかったです。お正月用に購入しましたが美味しかったのでお正月まであるかどうか…。また購入したいと思います。
去年お歳暮で頂き、かにの状態がとてもよく美味しかったので、先日お歳暮でこちらを利用致しました!
先方よりとても良いカニが届いたと喜んで頂けました!
また利用したいと思います!
10Lサイズのむき身は大きくて感激、500gx2のセット2ケース買い増した。半分はホットプレートでバター焼きして食べました。最高に美味しく家族も大満足でした。あと半分はお正月用に置いてあるますが、もう1ケース頼もうかと思っています。
良かったです。
冷凍庫に必ずストックしておきます。
焼いても良し天ぷらでも良しお鍋にはもちろん
大きさに満足見た目も満足
写真通り、大きくて甘くて美味しかったです。
子供たちが大喜びで取り合いでした!
早く届き、大きさも満足です。
あのような大きなポーションは初めて。味も良く
家族で大満足の蟹すきをいただきました。
またご馳走になりたいと思います。ありがとうございます
総評:



4.6 (2,527件)