
大きなカニ大満足でする
特大ということでしたが思ったよりも小さかった
いつも利用させていただいています。普段は刺身用のポーションをいただいていますが、売り切れでむき身にしました。身は大きめでしたし満足です。でもやはり年末は刺身用むき身を注文したいです。
知り合いにギフトとして購入しました。
とても喜んでくれました。
今度は自宅用で購入したいと思います。
特大を強調していますが、大きさは期待外れでした。
かにの通販で何度か失敗し、ここが1番評価もよく物は試しで注文してみました。
写真の通りの物が届いた時はビックリしました(笑)
他の通販では写真とは全然違う大きさのばかりで.........
ここのカニは写真通り、味もよく食べ応えもあります!
これからは、ここでしかもう頼みません(笑)
いつも両親に送っています。
今までにも、色々なところから、カニを送って
いますが、最近はかに本舗から贈ることが多いです。
両親共にとても喜んでいます。
ただ、よくをいえば、もう少し安くしてもらえれば
うれしいです。
前回注文して美味しかったのでまた注文しましたが前回同様美味しかったです。
美味しかった
美味しかったです?
総評:



4.5 (2,746件)