
解凍も簡単で中身もたくさん詰まっている。
大きさも量も大満足でした。
半むきなので蟹酢と鍋で楽しみました。
初めて注文させて頂きましたが、大変おいしかったです。年末ぎりぎりでしたが、大晦日に間に合い家族一同皆満足です。
半生でしゃぶしゃぶして年末に美味しくいただきました。指定通り届いてよかったです。
食べごたえあり美味しかったです。
しゃぶしゃぶで食べると、カニの旨味が口いっぱい広がりました。
身がいっぱいつまっていて美味しかったです
初めて利用しました。お歳暮として贈り物にしましたが、肉厚で身がぎっしり詰まっていてとてもおいしかったと喜ばれました。
大きく食べ応えがあり美味しく頂きましたが解凍時間表記通りしましたが、5分前後では半解凍できず何回か水解凍しました。
家族四人で食べました。あと一パックあってもいいのかな…
と思いましたが美味しく頂きました。
美味しいので、いつも利用しています。有難うございます。
総評:



4.5 (2,746件)